大阪・神戸・京都のオーダー家具製作専門店。無垢材家具、北欧家具、アンティーク家具の制作はお任せ下さい

株式会社 箭木木工所プロデュース

お問い合わせ・見積り
お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

ホーム > 製作事例

  • ホーム
  • オーダー家具の魅力
  • 制作事例
  • ご購入方法
  • よくあるご質問
  • 会社概要
  • お問い合わせ・ご見積り
製作事例
製作事例

どうも、一日中アイスを食べていたい山西です!   もとい 食べている山西です。

日が長くなりましたねー!仕事終わっても外が明るいとすごいお得感があります!洗濯物もすぐ乾くし!年中食べてるアイスだってやっぱり夏のほうが美味しいし!

でも最近ちょっと悩ましいのです… てことでどうでもいい話しますね、実は、ちょっとお引っ越しをしなければならなくなったのですが、いい物件が見つかりません(._.)

大猫4匹と共に暮らせて3LDKリビング超広々お風呂はゴージャスお部屋のリフォームはご自由に   家賃は4万以下

無いですかね? 無いか

というかもうぼちぼち歳も歳なので、自分のお家が欲しいのですね、はい。もちろん中古ですよ、私にでも買えるようなお家無いかしら…誰か頂戴ブヘァΣ(゚∀´(┗┐

でもワクワクしながら探しとります!家具は全部自分で作りたいなーわははー楽しみ(*´ω`*)!!てことで、オバケ付きでも良いので物件情報待ってます(・∀・)

え 仕事の話?  また次回ということで…    にげっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

久々に更新します箭木です。

マレーシア研修に参加した年末辺りからずっと忙しく、落ち着いてきたかと思えばクレーム処理と休む間もなく走ってきました。

環境省の事業で「CSR担当者のための海外研修ツアー」に参加したのが2015年12月、本当はもっと早い段階で更新する予定でしたが、ようやく第2弾とさせていただきます。

今回、お世話になった「漁民団体PIFWA」のことを知るためにも、漁港を訪問してきました。

まずは小型ボートで漁業の様子を見学させていただきました。

漁業の様子

河口付近での水揚げ

漁の最中

河口付近に設けられている漁港に立ち寄りました。

漁港

魚

見たこともない変わった魚↓。

変わった魚

皆さんセリの最中↓。

魚のセリ

魚をさばく

大量

沢山の魚を見させていただきました。

上流の森林やマングローブ林を育林することによって、土壌が守られ、水資源が守られ、生態系が守られる。

全ては連鎖しているのだと改めて思いました。

今回は写真ばかりをアップしましたが、雰囲気は伝わったでしょうか。

入社2年目?!

お久しぶりでーす。
スタッフのリュウです☀

あっという間に入社2年目になりました!
同時に自動車免許もwww初心者マーク無しで走りまーす!(大丈夫かな、、)

全然ブログ更新してなくてすみません、、とりあえず写真大量w

この間、色々作っていましたよ。
カウンター製作中。

連続現場も続いてましたw
取付大変でございます。

うちの社長、コーキング上手いです↓
コーキング上手いです。

工場の光結構お気に入りです!↓

ロッカーです。

最近、タモ集成材すごく活躍しています↓ クリアと染色、どっちが好みですかw?

螺旋階段の踏み板作った。
染色してもらって、オイルとワックス塗りました。

写真バラバラですみません、、、
みんな一生懸命仕事している姿を!盗撮します、、笑
雰囲気で楽しんで頂ければっとw

ではでは、こんな感じで今年もよろしくお願いします←
赤→黒字社員になりますように!頑張っていきます!(・∀・)

ファックスフォームダウンロードはこちらから

出張によるご相談

よくあるご質問

レーザー表現したグラフィック家具

料金の目安まとめました

木材選びのポイント

お問い合わせはこちらプロフィール

HOME
このページのTOPへ戻る
株式会社 箭木木工所 
(英語社名:Yagi Woodworks Co., Ltd)

〒574-0077 大阪府大東市三箇6丁目3-7
TEL:072-872-4061 / FAX:072-872-4062

リンク

サイトマップ

個人情報保護方針



Copyright(C) Yagi Woodworks Co., Ltd. All rights reserved.