大阪・神戸・京都のオーダー家具製作専門店。無垢材家具、北欧家具、アンティーク家具の制作はお任せ下さい

株式会社 箭木木工所プロデュース

お問い合わせ・見積り
お電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

ホーム > 製作事例

  • ホーム
  • オーダー家具の魅力
  • 制作事例
  • ご購入方法
  • よくあるご質問
  • 会社概要
  • お問い合わせ・ご見積り
製作事例
製作事例

いきなりですが見てくださいこれーっ!

R アール サイドワゴン テーブル

テレレレッ照れー(*´ω`*)

職人さんの手ほどきを頂き、Rの天板、丸みのあるやつですね、を製作ですーっ(・∀・)!

とはいってもほとんど職人さんがやってくださったのですが(;´∀`)

作業を見ていていつも驚かされるのは、「おお!その機械にそんな使い方が!!!」ということですね!職人さんの作業を見せていただくのは本当に勉強になります!!とは言ってもまだまだ私にはどんなに分かりやすく教えて頂いても実用的なスピードで実施できない現実です(;´∀`)

いつになったら半人前になれるでしょうかね…努力あるのみですね、はい!頑張ります!

またまた(下手くそな)写真が取れたらUPしたいなと思いますので、時々覗いて頂ければ幸いです(*´ω`*)

今日はこのへんで、またです~(*´ω`*)ノ”

お久しぶりの山西ですーっ

寒い!!めっちゃ寒いですね!!!

去年も確か2月の2週目辺りに大雪が降りましたね…(;´∀`)

寒い冬だからこそ美味しい各コンビニの限定ホットスナック、肉まん系ですね、皆さん食べられました??私まだ生チョコまんとかチーズまんとか食べてないんですよね…あたしとしたことが!

というのもですね、やっと健康スイッチが入りましてダイエットを意識してみたりなんかしてるんですよね(;´∀`)なんせこの会社に来てから、ピーク時10kg増でして(・∀・)!!いまやっと4kg減りました(;´∀`)あと6kg早いとこ落としたいです!でも生チョコまんは…食べとこうかな…

なんてネタが無いのでしょうもないお話でしたが。

別注家具業界は繁忙期のピークに入っております。こんなワタクシめでもお役に立てるよう励む毎日でございます!!大変ですがたくさん学べる次期ですね、気張っていきたいと思います!!

この次は製作物の写真付きでお仕事の報告なんか出来たらいいなと思います!頑張ってまいりますのでどうぞ温かい目でしょうもない独り言を読み流してやって下さい(*´ω`*)ではではまた…

新入社員の松本君です

はじめまして

昨日、先輩田村さんに紹介して頂きました、松本君です。

少し自己紹介をさせて頂きます。

前職では椅子を作っていました。

箱物の家具に興味を持ち、この会社に拾って頂きました。

2ヶ月程、残念な夫期間がありましたので、3ヶ月までの赤ちゃんならお任せ下さい。

oppai以外なら何でも出来ます(^^ゞ

赤ちゃん

自分で言うのもなんですが、なかなか可愛いく育っております。

趣味でこんなものも作っていました。

パソコンテーブル

チークのパソコンテーブルです。

でもさすがに棚付きの家具は作れません。

昨日オイル仕上げをした尊敬するベテラン職人さん作の下駄箱、自分も早く製作出来るようになりたいです。

この下駄箱はフラッシュ家具なのですが、構造を理解するのが大変です。

下駄箱

いい写真でなくてすみません。

こんな感じで松本君も頑張っております。

オイル塗装!

こんにちは!

スタッフの田村です。

先月、新入社員として入ってきた松本君が

オイル塗装を必死で頑張っています。

オスモ塗料 オイル塗装

こんな感じです。

工場がオイルのにおいで充満してます。

独特のにおいがします。笑

これからも頑張っていきたいのでよろしくお願いします。

 

 

 

ファックスフォームダウンロードはこちらから

出張によるご相談

よくあるご質問

レーザー表現したグラフィック家具

料金の目安まとめました

木材選びのポイント

お問い合わせはこちらプロフィール

HOME
このページのTOPへ戻る
株式会社 箭木木工所 
(英語社名:Yagi Woodworks Co., Ltd)

〒574-0077 大阪府大東市三箇6丁目3-7
TEL:072-872-4061 / FAX:072-872-4062

リンク

サイトマップ

個人情報保護方針



Copyright(C) Yagi Woodworks Co., Ltd. All rights reserved.